新着TOPICS  詳細

オンデマンドクリアーホルダーにホワイトタイプをラインナップ

2016年8月10日

ページプリンターで1枚からオリジナルのクリアファイルを作成できる「オンデマンドクリアーホルダー」。
これまでの標準タイプ(半透明)に加え、新たにホワイトタイプをラインナップに加え、2016年8月22日より発売します。

オンデマンドクリアーホルダーについて

「オンデマンドクリアーホルダー」は、ページプリンター適性を付与した新開発の特殊フィルムを採用し、クリアファイルの形状のままプリント可能。これまでは専門業者にまとまった数量で依頼する必要があったクリアファイルの印刷を、1枚からオリジナルの内容で作成できます。

イベントでのプレゼントや、写真館での販促ノベルティ、幼稚園の卒園記念など、様々な用途に活用されています。

ホワイトタイプについて

「オンデマンドクリアーホルダー」に印刷すると、これまでの標準タイプ(半透明)の場合には中身が透けて見えるため、クリアファイルに挟んだ書類により、印字画像が美しく見えない、あるいは色合いが変化して見えるなどの影響がありました。

人物の写真などを印刷することが多いユーザー様を中心に、中身が透けないタイプのご要望を数多くいただき、この度ホワイトタイプを新たにラインナップに加えることとなりました。

ホワイトタイプは、これまでの標準タイプ(半透明)の内側に白印刷を施したもので、素材や印字適性は同等です。
人物写真で肌色の再現などを求める場合にはホワイトタイプ、透け具合を活かしてデザインする場合には標準タイプ(半透明)など、ご利用になる用途に合わせてお選びください。

品番商品名サイズ入数/箱
LCHMA4W100 オンデマンドクリアーホルダー A4 ホワイト220×312mm100枚

「オンデマンドクリアーホルダー」の製品ページはコチラ

新着TOPICS一覧へ戻る

PAGE TOP
TEL:048-444-8211 受付時間 8:30〜17:30 プリンター用紙・記録用紙のお問い合わせはこちら