新着TOPICS  詳細

令和元年5月1日より“ホットルPro”を新発売

2019年4月24日

備蓄型組立式仮設トイレ「ほぼ紙トイレ」

介護・医療・保育の現場で、排泄介助に利用されることを主な用途として、 あたたかいウェットティッシュをいつでも取り出せる“ホットルPro”を 令和元年(2019年)5月1日より新発売いたします。


ホットルProは4代目

あたたかいウェットティッシュ供給器であるホットルProは、同様の機能を持つ、初代ホットル、2代目のホットルベビー、3代目のホットルケアに続き、4代目となります。
ホットルシリーズの累積販売台数は6万台を超え、介護福祉士、看護師、保育士など現場のプロの方々から、「排泄介助には、欠くことのできない必需品」というご評価をいただいております。
4代目のホットルProは、その名の通り、介護や医療のプロユースの機能性をさらに高め、開発いたしました。

使い方はカンタン

「ホットルPro」に専用ティッシュをセットして水を注ぎ、電源を入れるだけです。
これで昼でも夜でも快適温度に温められたウェットティッシュをいつでも取り出せます。
空だき防止機能で安全です。

天然素材のやわらかさ

専用ティッシュは、天然パルプを主原料とする不織布です。ソフトで弾力性があり、市販ティッシュに比べ6~8倍も丈夫です。
吸水力や保水力に優れており、汚れをキレイに拭き取り、肌ざわりはあくまで優しい理想的な素材です。

お湯で保温、使い捨てで衛生的

防腐剤やアルコールなどの薬品を一切使用せず、70℃のお湯だけで保温します。それにより、デリケートな肌をお持ちの方にも安心してご使用いただけます。
あせもやカブレ予防にも効果的です。専用ティッシュは使い捨てなので大変衛生的です。

便利な業務用プロツール

電源を入れ約40分で湯温が約70℃になります。電源を切った場合、2時間後でも約60℃を保持しますので、持ち運んでの作業にご使用いただけます。ハンドルがついていて持ち運びに便利です。
専用ティッシュにはミシン目が入っていて、片手でサッと、あたたかいウェットティッシュを素早く取り出せます。サイズは大きめの18×30センチでボリュームがあり、汚れなどをしっかりキレイに拭き取れます。
介護や医療、保育といった様々な現場で大活躍します。

ホットルProカタログ(PDF)PDF

新着TOPICS一覧へ戻る

PAGE TOP
TEL:048-444-8211 受付時間 8:30〜17:30 プリンター用紙・記録用紙のお問い合わせはこちら